セットアップオフィスに入居するメリット・デメリットなどをまとめました
【目次】
1.セットアップオフィス検索サイト【RAKNA】の紹介
2.セットアップオフィスとは?
3.セットアップオフィスが選ばれている理由
4.セットアップオフィスのデメリット、注意点
5.セットアップオフィスの事例
6.セットアップオフィスに入居した移転事例
セットアップオフィスのメリット・デメリットを知りたい方
おしゃれなオフィスに手間なく移転したい方
総務担当者の方
今後知りたいことを選択してください 移転について相談したいセットアップオフィスについてメリット・デメリットを知りたいセットアップオフィスを紹介して欲しいすでにスリースターに依頼しているその他不動産関係者の方はこちらを選択してください
会社名
お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス
その他ご質問などございましたら、ご自由にお書きください
Comments
ご入力いただいた情報は、弊社の個人情報保護方針に則ってお取り扱いいたします。個人情報保護方針をお読みいただき、ご同意いただける方は「送信する」ボタンを押してください。
個人情報保護方針
株式会社スリースター(以下、「当社」といいます。)は、次のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報を適正に取扱い、個人情報の保護に努めてまいります。
1. 個人情報の取り扱いに関する法令遵守
当社は、個人情報の適切な保護と利用を図るため、個人情報保護法および関連するその他の法令・規範を遵守いたします。
2.個人情報の利用目的
当社は、取得した個人情報を、次に掲げる当社の業務のために、次に掲げる目的で利用します。
①業務内容
・不動産の売買・賃貸の仲介、代理、管理業務
・不動産コンサルディング業務(テレマーケティング業務、市場調査等)
・不動産広告代理関係業務
・火災保険業務
・入居管理業務
・上記各業務に付随関連する業務
②利用目的
・不動産の売買・賃貸の仲介、代理、管理、コンサルティング、広告代理その他当社の業務の遂行
・業務に関連した訪問、ダイレクトメール、お問合せ管理、電子メール、電話等
・お客様と継続してお取引するために必要なお客様の賃借物件にかかる賃料、面積等の情報管理
・会員登録サービスにおける顧客管理
・上記各事項に付随関連する目的
3. 個人情報の利用
個人情報の利用は、原則として前述した利用目的の範囲内で行ないます。
4. 第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。
5. 業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。
6. 情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。
7. 教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。
8. 個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様より収集させて頂いた個人情報を次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。
・法令等により開示が求められた場合。
・お客様からのお問合わせに対し、その内容が当社の協力会社から直接回答するのが適当と当社が判断した場合。
・適切な保護処置を講じた上で、当社の協力会社に提供・共同利用する場合。
・お客様の事前の同意を得た場合。
・お客様及び一般市民の生命、健康、財産等に重大な損害が発生する事を防止する為に必要な場合。
・公的機関より法律に基づく権限による開示請求があった場合
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。
9. クッキーの利用について
当社はお客様へのサービス向上ならびに当社商品の広告配信および宣伝などの用途でクッキーを使用しております。 クッキーとはウェブページを利用したときにインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)とサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などをお客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、当社はお客様のコンピュータに保存されたクッキーを取得し、収集した行動履歴と個人情報を紐付ける場合があります。また、当社は、当社が広告配信等を委託する第三者または当サイト以外のウェブページを経由し、お客様のコンピュータに保存されたクッキーを参照し、当社商品の広告配信および宣伝などを行うことがあります。お客様は、ブラウザの設定により、クッキーの送受信に関する設定を「クッキーを許可する」「クッキーを拒否する」「クッキーを受信したら通知する」などから選択できます。なお、クッキーを拒否する設定を選択されますと、当社の提供する一部サービスを受けられない場合がございます。
10. 継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。
附 則
本ポリシーは、2012年8月1日より施行します。
附 則(2017年10月11日改訂)
本ポリシーは、2017年10月11日より施行します。
附 則(2018年1月10日改訂)
本ポリシーは、2018年1月10日より施行します。
附 則(2019年5月14日改訂)
本ポリシーは、2019年5月14日より施行します。